FC2ブログ

タイトル画像

俺の好きなもん 「オートバイ」「ギター」「サッカー」「宴会」札幌在住です!

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セッションへ行こう!!

先月、蒔いた摘み菜の種。
もう20日もたつのに全然育たない!!
育たないどころか、最近横になって休んでるのだ。

サラダの芽.jpg

日照時間が短く気温も低いので、大きくなるのは無理なのかナァ・・・。



今週の金曜日は、札幌のジャズスポット「ジェリコ」でセッションに誘われた。
去年はこのジェリコで緊張しまくり、最後はコードを見失ってしまい、いつエンディングになったのか分からないまま終了したセッション。

その後、2月のセッション。
7月の発表会。
そして10月のバースデーライブと経験を積んだ。
今年はもう少し余裕がある演奏をしたいと思っているのだが・・・!?




人気ブログランキング参加中!

↑ここから「人気ブログランキング」にアクセスすると
「コードブックと風の音」にポイントが入ります。

スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

コメント

あひるさん、おはようございます。

やっと Satin Doll を聴かせていただきましたよ。とてもリラックスした雰囲気で弾いておられるように見えますね。場を踏む回数が増えるとともに自信もついてくるのでは。

私の来年の目標は、字が少しましになること。なのでお習字の練習を始めようと思います。

摘み菜はやはり日照時間なのかな?

クミさんへ

今年は、ブログを見ていただいている皆さんのおかげで楽しい思い出が出来ました。
一時は「やはりワンマンショー(バースデーライブ)」は無理かな?」と思っていたのですが、「クミさんをはじめ、ブログで応援していただいている皆さんのために頑張らなければ・・・」と思い、ついに実現することが出来ました。

当日は友達や知り合いで店が一杯になりました。
おかげで、クミさんのおっしゃるとおりリラックスして演奏することが出来ました。

摘み菜は日照不足が原因ですかね・・・。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xqkxs3.blog17.fc2.com/tb.php/709-471aa346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アヒルの歌

Author:アヒルの歌
「ギターがすき!」
「オートバイがすき!」
「愛犬ロナウドがすき!」
「宴会が大好き!」

検索フォーム

訪問者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

今日の月齢

今日出る月はこんな形

RSSリンクの表示

こんなギターを弾いてます

2010年10月23日にバースデーライブ(50th Anniversary)でギターを弾かせてもらいました。

Satin Doll

アヒルの歌はこんな歌

アヒルの歌

20代のころ書いた歌です

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。