タイトル画像

俺の好きなもん 「オートバイ」「ギター」「サッカー」「宴会」札幌在住です!

2015-01



インゲン豆

年末に植木鉢に蒔いたタネが大きくなった。
花が咲いて実を付けた。

冬でも育つんだとおもった。

お正月

年末にインフルエンザにかかってしまった。
おかげで、うちで弟家族と母を招待していた年越しパーティーはキャンセル。
毎年恒例のカミさんの実家への里帰りもキャンセル。

体調は去年のうちに回復していたのだが、感染リスクは熱が下がってから5日間ほど高いとのこと。
年末年始の長い休みは結局どこへも出かけなかった。
札幌の今年の元旦は去年に続き穏やかな新年を迎えた。

2015ご来光

去年につづき、今年もご来光の写真が録れた。

2015土鈴

恒例の干支の土鈴も求めることが出来た。
あと3つで十二支がそろう。

謹賀新年 2015


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2015年賀状


写真は十勝の池田町で羊を見ているロナウドです。

ことしも何とか更新していけるよう・・・頑張らないけど・・・!?
やっていきます。

2015年 元旦  あひる


 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

アヒルの歌

Author:アヒルの歌
「ギターがすき!」
「オートバイがすき!」
「愛犬ロナウドがすき!」
「宴会が大好き!」

検索フォーム

訪問者数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

今日の月齢

今日出る月はこんな形

RSSリンクの表示

こんなギターを弾いてます

2010年10月23日にバースデーライブ(50th Anniversary)でギターを弾かせてもらいました。

Satin Doll

アヒルの歌はこんな歌

アヒルの歌

20代のころ書いた歌です

フリーエリア

